最新!!STARBOARD 2017モデル WAVEライン

2016-07-11

starboard 2017 wave gide

驚異的なチームの努力。

新しい開発において最初のステップは、少し奇抜に 思えるかもしれないシェイプ、新しい技術への挑戦、成功を信じた数だけ、 困難を伴ってきた。

1994 年を振り返ってみると、ウェイブボードは 258×54.5 で、コンパクト コースレースボードは 286×58 であり、現在のボードにからすると、大きく 変わり、スターボードの歴史とチームの長年にわたるウインドサーフィンの 開発への挑戦が見える。

昨年の7つのワールドチャンピオンシップでタイトルをとったことを誇りに 思う。

そしてチームの驚異的な努力は 2017 年モデルへと反映された。

 

ようこそ 2017 年のスターボードへ。

 

2017 年の新しいコレ クションのキーポイントは、シンプルに且つ軽量化。

2017 年のスターボードの技術革新は全てのラインナップで”シン プル”に、そして”軽量化”することを実現した。 今までで最も軽く、シンプルなレンジ、を重要視しボード を開発した。

 

2017モデルは、昨年にくらべ、価格面でも期待できる仕上がりになってます!!

 

CoZYでウィンドサーフィンを体験したい方は下記リンクから

<イベント・お休みのお知らせ>

さぁ、ウィンドサーフィンを始めよう

スクールお申込み
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。