ウィンドサーファー向けのもやい結びの作り方
|

ウィンドサーファー必修!ダウンテンションに便利なもやい結びのやり方

ウィンドサーファーは必修科目!今回のCoZY Windsurfing Schoolオリジナルコンテンツでは、【もやい結び】
のやり方をご紹介いたします。ダウンテンテンションをかけるときに、ハーネスのフックにぐるぐるまきになんてしてませんよね!?
簡単に結べて、強いテンションをかけても、崩れにく、簡単に解くことができる大変便利なシートワークの一つになります。
レースセイルを使う人は、アウトカニンガムをつける際に必要なブームもあります。できれば、目を閉じてもできるようになるのが目標ですね。
もやい結びのやり方は、さまざまありますが、今回は、ダウンテンションをかける際に便利なつくり方で説明してます

ウィンドサーファー 必修もやい結び

もしこの動画が、ためになった場合には、チャンネル登録よろしくお願いします。

CoZY Windsurfing Schoolでは、このもやい結びもレクチャーしています。基礎からステップアップ、エキスパートまでサポートしております。
ウィンドサーフィンを始めてみたい方は、まずは、体験スクールをお申し込みください。
ステップアップを目指している方は、会員制スクールがございますので、ご検討ください。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です