| |

「ウィンドサーフィンの基本!ダウンホールのシート通し方」


CoZY Windsurfing Schoolオリジナルコンテンツ

ダウンホールの通し方です。正しく通せていない場合、ダウンテンションがうまくかけられなかったりし、チューニングにも悪影響が出ることもあります。
シート同士が交差してしまい、傷んだりしますので、正しいダウンホールの通し方を学習しましょう。
また、実際にセッティングする際にもこの動画を見ながら、できるように作成しておりますので、ご参考になれば嬉しいです

ダウンホールのシートの通し方

今回は2TYPE紹介しました。
■一般的なピンタイプ NEILPRYDE ALU UXT 36 RDM EVO
■プッシュタイプ NEILPRYDE MTX RDM 34 ALLOY


こちらの動画が参考になった、ためになったらチャンネル登録をお願いします。

CoZY Windsurfing Schoolでは、ダウンホールのセッティングやチューニングまでもフルサポートしております。
ウィンドサーフィンを始めてみたい方は、千葉の検見川浜で開催しております、体験スクールをお申し込みください。
また、さらなるレベルアップをしたい方は、会員スクールのご入会もご検討ください。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です