FLYウィング:革新的な素材と技術でリフトと推力を最適化

FLYウィングは、実績のある素材を用いてウィングフォイリングの技術開発を詳細に検討し、Nils Rosenblad率いるデザインチームが独自の機能と革新を取り入れています。各ウィングサイズは最適化され、リフト、推力が向上。セーリング、ウィンドサーフィン、航空機デザイン、フォイルデザインからの設計要素が適応されています。

高アスペクト比のウィング形状と革新的なハンドル形状が採用され、強力な推力を生み出すためにキャノピー張力を前部に配置。複合バッテンが平らなトレーリングエッジの効果を強化し、不要なフラッターを制御します。センターストラットの形状とハンドル形状は、ウィングが身体から離れて飛行し、乱流を避け、取り扱いとポンピングを効率的に行います。

新しいプッシュバルブは、針のちらつきなしにポンプ時に一貫した圧力を表示し、短時間でより多くの空気を通過させます。2つの別々のブレーキダーは安全性を向上させ、ストラットブレーキダーが前部チューブブレーキダーの膨張室として機能し、最も必要な部分で圧力と剛性を失わないようにします。

バックパックスタイルのバッグ、ヘルメット、ポンプホルダー、フォイルキャリーパッドが含まれ、機能的なダイニーマロープリーシュとアンチタングルスイベル、最高品質のドイツ製ブレーキダー、アンチツイストシステムが付属しています。

新しいNeilPryde Fly Wingでウィングデザインの未来への大きなステップを踏み出したと確信しており、本物のハエよりもはるかに魅力的に見えます。

THE FLY

Similar Posts